レビュー

レビュー:アカペラ

ポケットがたくさんあって、イヤホン、プラグ、PC周りの小物など入れるのに便利です。

——————–
購入は随分前なのですが、ワインに続き紺色の購入です。カジュアル過ぎないのがいいのですが、ワインはベルトの色が茶色で少し残念。紺色は同色なので、しっくり上品に使えます。

———————–

もっと早くに使えば良かった。評価は星5だけど、私には5では足りないくらい良品です。
日ごろから片寄った持ち方をしていたせいか、身体の片側がしびれが出て半年間整体のリハビリに通っていました。
その際にリュックを勧められたけどサイフなどをとる時に面倒。ショルダーバッグだと私には小さい。でも大きいショルダーバッグは重くなってしまう。
そこでこちらに出会いました。
こちらはリュック、ショルダーバッグ、そしてトートバッグとしても使える、楽チンで大変便利な商品ですね。
更に本製品はカジュアル過ぎないから仕事用としてもとても良い。
最初は大きいかなぁーと思いましたが、いろいろ入れてみましたが、私にはぴったりサイズでした。
欲をいえば外のポケットにもう1つファスナーが付いていたら良かったかな。
本当に素敵な商品を提供していただきありがとうございます。他の色や形も欲しくなってしまいました。

———————
軽くて使いやすそうです。オンオフ問わず使いたいです。値段は高めですが、リュックにもショルダーにも使えて尚且つ軽量できちんと感があるバッグは案外少ないので良い買い物ができました。

関連記事一覧