レビュー

音大の女子学生の場合

こちらのクラファンのプロジェクトで活動報告した内容をこちらにも掲載します。

こんにちは。数日前にご来店いただいた音大の女子学生とお母様のお話です。

ネットで検索して気になって、、、とおっしゃるお客様のお話を色々聞いてみたところ、

✓ホルンを学んでいてリュック型になっている

✓さらにパソコンと本と水筒とその他の私物で荷物が重い、多い

✓電車通学でとても困っている

などなどの悩みがありました。その場では決めずに荷物を一度持ってきてみることをおススメ。

翌日すぐに再来店してくれました。

コアルーの前抱え

間違いなく重さを感じにくく安定していることを実感していただけたようです。

特に今回の追加のリターン品にもなっている「ニューマルシェ」のほうが、小物の多い女子大生の方には良かったようで、これだけのものが全部入るんだ!と大喜び頂きました。

パソコンは取っ手付きのカバーの幅が35センチほどあり、すっぽり入ってすっと出るという快適さ! 水筒も中のサイドポケットにすっぽりという気持ちよさ! まだまだ入れられるというワクワク感。。。

普段リュックを前にした時に手を添えないといけなかったけど、コアルーの待抱えだと完全に手ぶらになれるという余裕が出てきて安全でもありますね。

音大の女子大生の方に広まるといいですね。

コアルーのチー

#コアルーバッグ #リュック #ショルダー #前抱え #かばんは前に #吉祥寺 #5WAY #ラク #便利 #モノの出し入れが便利 #使いやすい #収納 #なで肩 #肩こり #杖 #車いす #マザーズバッグ #ママバッグ #旅行バッグ #散歩 #カメラバッグ #ビジネスバッグ #通勤 #荷物が多い #PC #A4 #お弁当 #ペットボトル #働く女性 #在宅勤務 #音大 #楽器

関連記事一覧