レビュー

ボンジュール、杖をお使いの方より

2021年12月22日 Stores店より

https://coaroo.shop/items/606c0eb1a87fc551319ec493/reviews

みっつめのコアルーです。
これまでのふたつは大きめのものでしたが、小さめのものが欲しくなりこちらを選びました。
使用感、最高です!
脚が悪く両手に杖を持っているので、電車などで席に座るときも何のアクションもいらず座れることに本当に感謝です。
ポケット類なども他のシリーズで揃えてくださっているので、
いつもの定位置に小物を入れることができるのもいいところです。
今後の新たなシリーズにも期待します!

 

【コアルーよりコメント】

素敵なレビューをありがとうございます! コアルーのチーです。
お求めいただいたボンジュールは、小ぶりのわりにはたっぷり入りますし、ペットボトルも立てて入れることができますのでいろいろな場面で活躍してくれるかと思います。お脚、お大事になさってくださいね。バランスよく前抱えにされると杖を持たれた時にも安全かと思います。ただ、足元が少々隠れ気味になるので、お気をつけて。


株式会社COAROO http://www.coaroo.co.jp/
楽天ショップ https://www.rakuten.co.jp/coaroo-official/
ストアーズ店 https://coaroo.shop/
動画でみると分かりやすい https://www.youtube.com/watch?v=QmOjZsiocU4&t=3s

#コアルーバッグ #リュック #ショルダー #前抱え #かばんは前に #吉祥寺 #5WAY #ラク #便利 #モノの出し入れが便利 #使いやすい #収納 #なで肩 #肩こり #杖 #車いす #マザーズバッグ #ママバッグ #旅行バッグ #散歩 #カメラバッグ #ビジネスバッグ #通勤 #荷物が多い #PC #A4 #お弁当 #ペットボトル #働く女性 #在宅勤務

関連記事一覧