レビュー

我が家のカバン棚

我が家のカバン棚
昨日整理をしてみました。

上がリュック類
左がコアルーバッグ
右がその他

しょーじき
コアルーバッグを使い始めたら
リュックやちょっとしたトートやポーチなど特別な目的のもの以外
要らなくなり(ごめんなさい)
ずーっと置いておくことになり
そうなると
あれ? 匂う? あれ? かびてきた?
となりがち(*`へ´*)

そうなると
周りを救う^_^ためにも
探す手間や整理する手間を省くためにも
場所にゆとりを持たせるためにも
すてる!
しかありませんね〜
ちょっとしたブランドものっぽいのも
もらったり入ったりであったけど
わざわざの出番は無かったわ

デザインの参考にととっておいてたものも相当あったけど
もう頭の中に入っているし
今はそれを超えるものを目指しているし
都度外に出ればいくらでも。。。

こんなことを去年も
やったはやった!
つまり未練があったから
さほど思いっきりにはなれなかった
ま、2、3回に分けると
未練も諦めに変わりやすく^_^

あーさっぱりした〜
これで数年
ああ、あれを捨てるんじゃなかった〜
と思わなければ正解!

今までは家に似たようなものがあるからと罪悪感で
買いたいと思っても我慢していたから
たまには買っても良いね♪
コアルーは大きさ別に必要なのよ〜
しかも今は廃盤のものも
記念に^_^

あ!?もしかして
うちのファンの方々からも言われた?
コアルー以外、
相当捨てましたよ( *`ω´)
ってね^_^

あ、でね^_^
一つ自慢していい?
この箱!
縦に並べたら
ちょうど良い仕切りになってませんか?
褒めてくれなくても
ひとりで叫ぶ「ナイス!」


株式会社COAROO http://www.coaroo.co.jp/
楽天ショップ https://www.rakuten.co.jp/coaroo-official/
ストアーズ店 https://coaroo.shop/
動画でみると分かりやすい https://www.youtube.com/watch?v=QmOjZsiocU4&t=3s

#コアルーバッグ #リュック #ショルダー #前抱え #かばんは前に #吉祥寺 #5WAY #ラク #便利 #モノの出し入れが便利 #使いやすい #収納 #なで肩 #肩こり #杖 #車いす #マザーズバッグ #ママバッグ #旅行バッグ #散歩 #カメラバッグ #ビジネスバッグ #通勤 #荷物が多い #PC #A4 #お弁当 #ペットボトル #働く女性 #在宅勤務

関連記事一覧