レビュー

お客様の声

撥水性

2018年7月12日
マルシェをお求めになられた30代女性の方より

Q コアルーバッグのご購入にあたり、どのようなお悩みをお持ちでしたか?
千趣会とコラボのマザーズバッグを使用しており、コアルーベルトがとても使いやすかったが、撥水性がなく雨の日に使うと中までびしょびしょになっていて困った。撥水性があるということで先にビッグマルシェを購入。子供2人の荷物も余裕で入るが、普段使いには大きすぎるので、マルシェも購入することにした。

Q コアルーバッグをお知りになったきっかけは何ですか?
千趣会のカタログ。

Q コアルーバッグをお知りになってから、ご購入までの間に、何か躊躇した事柄はありましたか?
  色合い、サイズ、質感などが実物がないとわかりにくい。

Q それは、どのように解消されましたか?
  サイズは手持ちのバックと比較。色合いや質感は、賭け、ということで購入してみることに。

Q ご購入にあたり、最後の決め手となったのは何ですか?
  千趣会コラボのマザーズバッグがぼろぼろになってきて、買い換えが必要になったため。

ありがとうございます。マルシェシリーズは強撥水性ですが、撥水性は時間とともに落ちていきます。2週間に一度ぐらい防水スプレーをかけてお使いになるといいですね。

関連記事一覧