レビュー

カメラバッグに前抱え

先日、吉祥寺のお店の目の前で鉄道写真家の中井精也さんの写真展が開かれました。
期間中スタッフの訪問をきっかけにコアルーバッグを知った中井先生は、後日気になったのかご来店! スタッフもびっくりでフィーバーしましたね。
されにコアルーバッグの前抱えに一目ぼれしてお求めいただきさらにさらにびっくり!
その後先生のファンの方もご来店、お求めと、数日中井先生に思わず宣伝していただいた結果となってしまいました。
なんとお礼を言ってよいのか。。。

あまり周知に力を入れてはいないものの、今までもカメラを持つ方の中ではこの前抱えって便利!と思わせるところが多かったようで
今回先生のお選びになったニューマルシェは大きさも収納もしっかりあるため、なおさら選ばれやすかったかと思っています。
中にカメラ用のインナーバッグを入れれば、カメラバッグでもないのにカメラバッグ?!となってしまうわけです。

ぜひお試しください。先生、ありがとうございました。
カバンの話はさておき、先生の作品、本当に魅力的で、ハマりました! 大好き・・・

ニューマルシェはこちら。
https://coaroo.shop/items/5dd2d289a3423d69e6552f54

プラス1000円でストラップをゲット!
https://coaroo.shop/items/613870b2edf49f5bd512c796

もったいないラベルでエコなお買い物はこちら。
https://coaroo.shop/items/61386f0aacbcb0022f5ebdb4


株式会社COAROO http://www.coaroo.co.jp/
楽天ショップ https://www.rakuten.co.jp/coaroo-official/
ストアーズ店 https://coaroo.shop/
動画でみると分かりやすい https://www.youtube.com/watch?v=QmOjZsiocU4&t=3s

#コアルーバッグ #リュック #ショルダー #前抱え #かばんは前に #吉祥寺 #5WAY #ラク #便利 #モノの出し入れが便利 #使いやすい #収納 #なで肩 #肩こり #杖 #車いす #マザーズバッグ #ママバッグ #旅行バッグ #散歩 #カメラバッグ #ビジネスバッグ #通勤 #荷物が多い #PC #A4 #お弁当 #ペットボトル #働く女性 #在宅勤務

関連記事一覧