レビュー

ストラップ PC持ちが辛く

このコロナ禍で、皆様ご苦労されている通り、自分の職場環境も大きく変わり、ノートPCを持ち歩かなければならなくなりました。長年愛用しているビジネスバックでは重いノートPCを手持ちで歩くのはやや辛く、かと言って新しいリュックを買うのも悩み、このストラップを知って購入しました。特に暑くなっていくこの時期に、背中に密着させないで重いバックを背負えるこのストラップは、大変便利です。混んだ電車内では、サッと前側に背負え直せるのも、他のストラップと違う良い点です。長時間の吊り下げには、両肩用のパットが付いているとより楽になりますが、この辺は市販品で自分にあった物をチョイスして、より使い易くして長く使ってみようと思います。

2020/06/17 オッキーさまより

関連記事一覧