レビュー

倉敷帆布

たくさんのコアルーバッグを愛用してきました~。
コロナの時期には、小さくて軽いボンジュールが活躍しました。
そろそろA4サイズのクリアファイルや、夏だから帽子やストールなども一気に収納できるバッグを!と思い、倉敷帆布のバッグを購入しました。説明を入れてくださっていた通り、最初はゴワゴワしていましたが、使っているうちに帆布が柔らかくなり使いやすくなってきました。
カーキを買いましたが、色合いが落ち着いていて気に入っています。夏は、水筒なども入るのでこのバッグは最適ですね。とはいえ、このバッグはとても丈夫だと思うので、このまま季節関係なく、長く持ちたいと思っています。

2020/08/12 **joy**さん

関連記事一覧