新着情報

レビュー:リブレックス

2つ目です
コアルーさんのバッグは数種類持っていますが、この大きさが一番使いやすいです。混んだバスの中でもあまり邪魔になりません。内側のポケットが以前のタイプと変更されてペン刺しが中央になっています(以前のタイプは端っこにありました)。色はグレーなので服や場所の制約が少なく、今後も活躍すると思います。
———————–
シンプルなデザインが気に入っています。移動するときはリュックにしていますが簡単にできるのでかなり便利です。
———————–
とても良い
テレビ通販で見て、以前から気になっていましたが、シンプルな物が欲しかったため、こちらを購入しました。
到着して2日ほど使用しましたが、とても良いです。
リュック使いや前面使用にしても、なで肩の自分でもズレてきません。
ストレスフリーで使用できています。
欲を言えば、もう少しストラップが太めがよかったです。
———————–
最高だったがちと重い
色が写真通りで、大きさは、長財布、スマホ、エコバッグ、飴に日焼け止め、マスクにタオル、が入ってバッチリ!500ml水筒も入ります。色が綺麗だから差し色としてファッションが決まるし、大変気に入って日常使いしています。イオンのバッグ売り場でたくさん並ぶバッグを見ましたが、「自分のこのバッグの方ががずっといいな」と思いました。
難点を言うと、金具部分と紐が普通のショルダーバッグの2倍あるので若干重い。私はカンガルーバッグとしては使わずショルダー使いだけなので、もっと軽量でこの大きさがあると嬉しい。さらに紫や赤、はっきりしたピンクなどの色数があるとリピート買いができます。是非よろしくお願いします。
素敵なレビューをありがとうございます。
ターコイズをお買い上げいただいたかと思いますが、私も好きな色で、オシャレが決まる感じですよね! ピンク色!参考にさせて頂きます。
満員電車でぜひ前抱えもお試しくださいませ。
よろしくお願いします。
———————–

コアルーは様々なサイズで3個めです。とても使い易いです。
欲を言えば、サイドポケットに500ミリリットルペットボトルが余裕で入ってしっかりホールドしてくれるとよかったです。
もったいないラベルはお得でした

———————-
とても使いやすいバッグ
すぐにお送りいただきありがとうございました。
落ち着いた見た目で容量が大きめで、できれば体に負担が少ないものをと探していた時に、たまたま期間限定ショップでこちらのバッグを購入して、毎日の通勤に使っています。
休日の外出に小さいサイズも欲しくなり、今回こちらで購入しました。
様々な使い方ができて、たくさん入るのでこれからたくさん使いたいと思います。
他のバッグも気になるのでまた購入させていただきます。