なるほどコアルー

吉祥寺店舗での出来事 頸椎の痛みがラクに?!

こんにちは。昨日吉祥寺の店舗での出来事です。

1年ほど前にもご来店の女性の方でしたが

コアルーバッグを使ってからというもの
時々電気が走るような気持ち悪い痛みを感じていた頸椎が
だいぶラクになりました!
とのことでした。

こういうコメントを頂く時って
やはり嬉しいです。もっとも嬉しく思います。
確実に役立った!という。。。

コアルーの5つの掛け方の中でも
この前抱えで、背中までしっかり重さを分散するから!
だと思います。

ただ、整骨院の先生もおっしゃるように
いくらラクな姿勢でも、ずーっと同じ姿勢では体に負担をかける!
だから時々掛け方を変えた方がいいですね。

そう、それは分かっているけど
変え方が面倒ではなかなかそうしないのが問題。
腕を出し入れするだけというカンタンさがコアルーの良い所なので
是非積極的にご利用ください。

五十肩になったり
松葉杖をつくようになったり
加齢でカバンを持ちづらくなったり…
そんな「いざという時」に役立つのが
コアルーです。

関連記事一覧