レビュー

ストラップを替えるだけで、すごく持ちやすく!

コアルーのバッグが快適で、他のバッグが使えなくなってしまったので、購入しました。
重く感じて使わなくなっていたバッグも、ストラップを替えるだけで、すごく持ちやすくなりました!
体力がなく、外出中に自分の荷物を持つのが辛くなってしまいがちだったのでが、同じバッグでも持ち方を簡単に変えられると、こんなに違うんだとびっくりしています。
持ち方によっては目立つ場所にタグがあるのが少し気になりますが、多分持ってる本人しか気にしないと思います。
25mm幅のも欲しくなりました。

https://review.rakuten.co.jp/item/1/374737_10000097/7ac2-ia8fp-7ui9y3_1_1862538849/

ご購入品
コアルーストラッププラス:30㎜タイプ

関連記事一覧