レビュー

旅行用のポシェットとして購入。すごく良かった♪

ベルメゾンの5WAYマザーズバッグ商品レビューより:

2014年11月25日■購入商品: レッド,S

旅行時に貴重品を肌身離さず携帯するために購入。旅先では、一日中荷物を持ちながら、長時間の歩きやレンタサイクルでの観光。
両手が空き、重さも分散する「リュック」が便利かと思いきや、お金や切符、カメラなどの出し入れも頻繁だろうし「ショルダー」も諦めきれず、どっちにしようか悩んでいました。
そうしたときに、簡単にどちらにもなる、こちらの商品を発見★
友人も欲しいとのことで2人お揃いで購入しちゃいました(笑)

実際に、本当に歩きながらベルトへの腕の通し方だけで、さっさと「ショルダー」にも「リュック」にも早変わり。意外にも旅先では、「前抱え」が荷物の出し入れも楽だし、両肩に重さが分散して一番便利でした。

Sサイズを購入しましたが、コンパクトだけどマチがあって結構入るし、小さいサイズのガイドマップやi padも入って便利。
おしゃれな赤なのでファッションのポイントになるし、形もまるっこくてとってもかわいい♪こうゆう機能があるとは知らない友人にも普通に褒められました。
旅行から帰ってきたあとも、これ以上便利でかわいいバックもないので、普段使いのバックとして使っています^^

関連記事一覧