レビュー

期待以上!

期待以上!
手持ちの黒いバッグの買い替えを検討していたのですが、タイミング良くサイズも機能もドンピシャなバッグがクーポンでかなり安くなったので購入してみました。

最初は5wayだと複雑で使いこなせるかなぁと思いましたが、到着後一通り練習したらすぐに慣れました。これは絶賛される理由が分かりますね。どの形態もとても楽だし、バッグ自体も軽くて使いやすい。他にもバッグは沢山持っていますが、これはあまりにも使い勝手が良くつい手に取ってしまいそうで他の同じくらいの容量のバッグの出番は無くなりそうw
唯一残念な点はロゴが…あまり好みではないです。商品画像を見て分かってはいた事なのですが。せめて同色の糸であったり、もう少し目立たないデザインなら良いのにな。

まぁでもこの部分にはお気に入りの大きめのピンバッジを上から付けたので問題無し。
内側のカラーがターコイズブルーで外の黒とのコントラストが最高に可愛いし、中の物もとても見やすいです。全色インナーはこのカラーみたいですが、これは黒が一番相性が良いですね。本当に綺麗なブルーでバッグを開ける度にテンション上がります☆
マクアケでベルトのみを先に見つけておりそちらは既に応援購入済みなので、手持ちのバッグをコアルー化できるのが今からとても楽しみになりました♪

https://review.rakuten.co.jp/item/1/374737_10000095/7ac2-ia8af-95c8jq_1_1655574699/

関連記事一覧