レビュー

プチマルシェ

新商品プチマルシェのモニタリング(Kさま)

こんにちは。久しぶりに新作を企画しました。いろいろデザインしましたが、
結局はユーザーさんからの要望の多かったニューマルシェの小さいサイズを出すことに。
これは、マルシェという根強い人気のあったものの代わりになるもので
星迷彩やラフィーSの大きさで企画したものです。

このように4色。もう一つの新作(カジュアルビジネス風)と合わせて
クラウドファンディングで立ち上げるプロジェクトで14日からスタートします。

https://www.makuake.com/project/coaroo_04/

14日になりましたら画面が表示され、その前はエラー画面ですのでご了承ください。

今回のプロジェクトでは、ユーザーの方にモニタリングをしてもらい、その感想文をご紹介する方式を取り入れました。
さっそくスタッフがお買い物でめちゃめちゃ良かったようで、プロジェクト本文にご紹介しました。

そして今審査中なので公開後の活動報告でご紹介予定ですが、
ユーザーのKさまから写真付きのご感想をいただきました。
この方は以前からこのようなサイズの商品はいつ出ますか?と
お問い合わせをしてくださった方なので、モニタリングをさっそく頼んだものでした。

とってもリアルで切実な感想文だったので、一気に自信が湧いてきたです!
ありがとうございます。以下感想文です。

ーーーーーーー

モニターさせて頂いた●K●です。バッグありがとうございました。

すごく便利で入れたい物を全部余裕で入れられて、今すぐに欲しくなっちゃうほどとっても快適でした。2月か…とがっかりしてしまったくらい気に入りました。2月まで楽しみに待ってます。

  1. 持ち物

いつも持ち歩いてる持ち物です。エコバッグや除菌グッズを持ち歩くようになってからバッグがパンパンでした。でも大きなリュックだと、物が出し入れしにくかったり、リュックを背負ってエコバッグを持って歩いてると、身長が低いのもあって、ものすごい大荷物に見えて困ってました。

  1. バッグ中

 

全部入れてみた写真

第一印象は、ポケットがたくさんで、物がすごく入れやすくて取り出しやすいです。後ろ側のファスナーポケットには、鍵とパスケースを入れました。外側のサイドのポケットには、片方はエコバッグ、片方はハンカチ、ハンドクリーム、フィルム石けんを入れました。雨の予報だったらエコバッグを中に入れて折りたたみ傘を外ポケットに入れて出かけたいです。今は、気軽に旅行とかできないけれど、観光に必要な荷物が全部綺麗に入りぴったりだと思います。鍵をつけられるループ的なものがついてたらもっと便利だと思ったのでバッグが届いたら自分でつけます。

  1. いつものリュック


チビ(148cm)でなで肩なのでほとんどのバッグはズルズルと落ちてきてしまうのでベルトにヘアアクセサリーをつけてとめて使っています。

  1. リュック2

リュックとして背負ってみました。コアルーは、パットがあるし、パットの位置もベルトを引っ張るだけでちょうど良い位置にできるので動いても落ちてこなくて快適でした。

前リュック

HPを見て5way全部試してみたけど、この持ち方が1番重さが感じず買い物してる時の物の出し入れもしやすくて、歩いている時も肩と腰が楽でした。2月にこのバッグが届いたら、たぶんほとんど前リュックで使うと思います。


斜めがけバッグを持っていて、買い物する時は斜めかけが1番楽だろうと思っていたけれど今回のモニターで前リュックが1番楽で使いやすいことが分かりました。

ーーーーーーーーー以上、本当にありがとうございました。

14日スタートのマクアケ(クラウドファンディング)はこちらです。商品の詳細をご覧いただけますのでよろしくお願いします。

​https://www.makuake.com/project/coaroo_04/

 

 

 

関連記事一覧