2019年2月2日 星迷彩シリーズ/ラフィーM/クーリーMをお求めいただいた50代の女性の方より

    Q.コアルーバッグのご購入にあたり、どのようなお悩みをお持ちでしたか?

    仕事に使用するバッグで、A4サイズのファイルが楽に入るものを探していました。ビジネスバッグは手で提げるタイプのみなので、背負えるタイプがあれば、移動の際に楽になるのになぁ、と思っていました。

    Q. コアルーバッグをお知りになったきっかけは何ですか?

    真夜中市場で紹介されていたのを見たのが最初です。ショルダーにも前掛けにもなり、バックパックにもできる…探していたバッグだ!と思いました。それから いろいろとWebを検索しました。

    Q. コアルーバッグをお知りになってから、ご購入までの間に、何か躊躇した事柄はありましたか?

    今回2回目の購入です。1回目は旅行用にマルシェを購入しました。前掛けにもなり背負えるという理由で購入したのですが、想像通り、すごく便利でした。ビジネス用にもほしい!とその時に思いました。ので、躊躇はありませんでした。強いて言うなら、仕事用には素材がナイロン?製で大丈夫かなと思ったことと価格帯が安価でないこと(高価でもありませんが)です。

    Q. それは、どのように解消されましたか?

    マルシェを使用してみて、ナイロン?製ですが、ヘタレ感がなく使用できたことと、縫製がしっかりしていると感じたので。ただ、ビジネス用なら、底面がもう少ししっかりしているとありがたいなと思いましたが、底面も縫製が工夫されていて しっかりしていたので。それに何より、ショルダーにも前掛けにもバックパックにもなる という自分のニーズにぴったりなバッグは他にはないので。

    Q. ご購入にあたり、最後の決め手となったのは何ですか?

    以前購入したマルシェMより少し大きいバッグや仕事用のバッグを購入したいと思っており、少しずつ購入しようと考えていました。今回は特別価格で御案内いただいたので、大きめのバッグとビジネスと3種類のバッグを購入しました。ありがとうございます。

    こちらこそ、貴重なご意見ありがとうございます。