なるほどコアルー

お願い、前にして

私事ですが、昨日は久しぶりにPC持ち込みセミナーでした。
雨もパラパラと。。。電車と歩きと。。。
自分のパソコンはかなり大きくてほぼデスクトップ型!

普段は家もさほど遠くないし電車も毎日は乗らないので
肩掛け状態も多く
昨日も肩掛け状態についなっていました。
途中から重くて重くて。。。
もうすぐ着くし、まいいっかで行ってました。

セミナーが終わり、さ、帰りましょう!
行きの疲労感があったのか、重さがさらに感じられる状態に。

ようやく前抱え。

前にしたその時、
あ、軽い!
ああ、、ラク!

あああ、来るときも最初から前にすれば
余計な苦労はしなくて済んだじゃん?
お客さんには前抱えを勧めておいて
自分はつい怠けてしまったわけ?

お願い、皆さんも
前にしてくださいね。
早めに!

関連記事一覧