なるほどコアルー

帆布バッグをコアルー化!

コアルーストラップ、やはり色んなバッグに付けたくなりますね!
こんなバッグに付けられますか? 付けてもらえますか? との相談も多く
できる限り工夫もしながら対応させて頂きました。

そして今回、倉敷帆布さんとのコラボチームのKさんご愛用の
少し大きめのカッコイイ帆布バッグを
こんな風に改造して持ち込んで頂きました!

茶色のストラップをハメると
もともどそういうバッグだったかのように
立派に「コアルー化」できました!

この場所、実はゴールデンスポットなのです。
あまり上でもあまり下でもよくない。
使ったことのある人にしか分からない、ちょうど良い場所。

リュックにしたり前にしたりしながら
「ラクだね~」と喜ぶ笑顔!

特に前抱え!
お帰りの時まで、ずーっと前抱えでした。
でしょ~?? みんなそうなるのよ~^ ^

世の中のすべてのバッグに付けるまで
頑張ろうと^ ^

コアルーのチーでした。

関連記事一覧