レビュー

レビュー:25ミリ幅 コアルーストラップ プラス

リピートです。前回は初期の方だったのかサイズは「レギュラー」でした。
ベルトの幅も広く男性向けか大きなカバンに良いくらいでもう少し短くて細いのが欲しいと思いながら使っているのが壊れたワケではないしストラップにしては高価なので買うのを躊躇していました。
しかし、前のはパットの部分にホックが2つついていてバッグをおろす度に髪の毛に引っかかりブチブチ切れてかなりストレスで、切り取って他のパットをつけて使用していました。
便利なだけに残念に思っていましたが改良版があると知って購入を決めました。
ショートは普段使っているバッグにちょうどよく使い勝手もかなり良くなっています。
けど、バッグに引っ掛ける部分は金具の方が気安くバッグを変えられて良いと思います。
レビューに手持ちのバッグと合わなかったと仰っていた方もいらしたし、捻れないのは良いですけど捻れた時に勝手に戻らないのもどうなのかな…なんて思います。
私の場合はバッグストラップに使うパーツに本品をつけて金具で引っ掛けるようにしました。(捻れない機能はなくなりますが)そうしたら気分でバッグをかえたい時に手間がかかりませんしほとんどのバッグに合います。
買ったけど手持ちのバッグに合わなかった方という方におすすめしたいです。
—————-

残念使えない
商品のカバンと接続する部分が大き過ぎて金具に止めれない。家にある鞄全てダメでした。
こちらの商品を購入する際は自分のカバンの金具のサイズを確認しておかないと無用の長物になります。
便利かもしれませんがそれなりの金額の商品ですので、要注意です。
私は知り合いにあげようと思います。
申し訳ありません。金具の大きさやバッグの種類はどうしても現段階では限定されます。直径2センチ以上の金具に対応している旨を記載しましたが、目立たなかったようで、表現に工夫をさらにしなければと思いました。
どんな場合でも返品や交換には応じておりますので、特にストラップの場合はメール便を使うことで着払いではなく弊社で送料も負担しておりますので、ご利用くださいませ。よろしくお願いします。

関連記事一覧