レビュー

アカペラもったいないラベル

アカペラMTNのレビュー

2022/9/13 楽天市場店 アカペラMTNのレビュー全文です。

コアルーバッグはずっと前から気になっていて、でもデザインがなーと思っていたところに仕事にも使えそうなこちらを見つけたので思い切って購入しました。
色もかわいいし荷物たくさん入る、リュックにもできて前抱えできるのが保育園の送迎、通勤にとても便利です。
しかし、ベルトのパッド部分の、D型のリングがベルトを動かすたびにクルクル回ってベルトがねじれるので1回1回直さないとならず、ちょっとストレスです。
構造上仕方ないのかもしれませんが…

▼ショップからのコメントも合わせてご覧ください。
レビューをありがとうございます。
ベルトが捻じれる現象で大変ご迷惑をおかけしております。
その現象を解消するためにはちょっとしたコツが必要です。

掛け方を変える際に、体にベルトがピタッとくっついている状態で腕を入れるのではなく、少し浮かせながら入れてみてください。

それからリュックに変える際に、折り重なったベルトのうち上のベルトを引っ張ってください。下のベルトを引っ張ると、真ん中のパッド部がひっくりかえるため捻じれやすくなります。

テキストで伝えるのは難しいですので、近々動画を作りたいと思います。よろしくお願いします。


株式会社COAROO http://www.coaroo.co.jp/
楽天ショップ https://www.rakuten.co.jp/coaroo-official/
ストアーズ店 https://coaroo.shop/
動画でみると分かりやすい https://www.youtube.com/watch?v=QmOjZsiocU4&t=3s

#コアルーバッグ #リュック #ショルダー #前抱え #かばんは前に #吉祥寺 #5WAY #ラク #便利 #モノの出し入れが便利 #使いやすい #収納 #なで肩 #肩こり #杖 #車いす #マザーズバッグ #ママバッグ #旅行バッグ #散歩 #カメラバッグ #ビジネスバッグ #通勤 #荷物が多い #PC #A4 #お弁当 #ペットボトル #働く女性 #在宅勤務

関連記事一覧