レビュー

買って良かった!(レビュー)

2021/12/18 楽天市場店 ニューマルシェのレビュー

義実家に通う時の介護用バッグとして購入。自分の荷物+義父母の外出に必要な物を入れると鞄がかなり重く、・家から自転車で駅ヘ→電車で義実家最寄り駅→駅から義実家まで徒歩 ・義父母連れての外出時はサポートの為に必ず両手が空くように ・置いたカバンをすぐに手で取れる手提げがある事 という条件に応えられるバッグを探していました。リュックだといちいち降ろさないと中身が出せないし、毎回お店のレジや駅では財布を出すのにあたふた・・・肩凝りもするし、もう毎回ヘトヘトで、何か良いバッグが無いかと思って居たところ、クラウドファウンディングでこちらの会社を知り、少し大きいサイズがあると知ってすぐニューマルシェを購入。届いて早速使いました。雨の日だったので自転車は乗らずでしたが、駅から義実家までは前掛けスタイルで。同じ量の荷物なのに軽く感じる、財布もスッと出せて改札でもたつかない、待合室や電車内でも前掛けのままで椅子に座れてらくらく。義父母との外出時はリュックスタイルにして、両手が使える、介助してても荷物はズレない。大変使い勝手は良かったです! ただ、他の方のレビューにもありましたが、ベルトの素材が柔らかく、スタイルを変えるのに紐を掛けかえた時にDカンの辺りで捻れたりしてしまう、リュックスタイルの時にパット部の側面が背中に当たってしまう時があるという点は改良されるとさらに良くなると思います。次はベルトを買って、手持ちのカバンにも取り付けたいです。
https://review.rakuten.co.jp/item/1/374737_10000007/1.1/?l2-id=item_review


株式会社COAROO http://www.coaroo.co.jp/
楽天ショップ https://www.rakuten.co.jp/coaroo-official/
ストアーズ店 https://coaroo.shop/
動画でみると分かりやすい https://www.youtube.com/watch?v=QmOjZsiocU4&t=3s

#コアルーバッグ #リュック #ショルダー #前抱え #かばんは前に #吉祥寺 #5WAY #ラク #便利 #モノの出し入れが便利 #使いやすい #収納 #なで肩 #肩こり #杖 #車いす #マザーズバッグ #ママバッグ #旅行バッグ #散歩 #カメラバッグ #ビジネスバッグ #通勤 #荷物が多い #PC #A4 #お弁当 #ペットボトル #働く女性 #在宅勤務

関連記事一覧