レビュー

普段使いのメインバッグに昇格

2020/3/18 楽天市場店で
マルシェ
☆☆☆☆

普段使いのメインバッグに昇格
以前にどこかでコアルーバッグのアイデア紹介を見て覚えてました、たまたま別の新商品を見たとき欲しい大きさじゃなかったけど買ってみたいので検索してこれに決めました。バッグの大きさは通常よくある斜め掛けより少し大きめで、そういうのが欲しかったので私にはいい感じです。手持ちハンドルは正直買う前からあんまりいらないなと思ってましたが、やっぱりあまり使いません…、まああってもいいと思うけどもう少し短くというか、邪魔にならない感じでも良かったかなと。あと一点気になるのはコアルーバッグの要の肩紐中央部分ですけど、パッドというかちょっと思ったよりごついというかゴワゴワしてるなと、背中にくるパターンの時特に感じます。それ以外はバッグの仕組みはホントいい感じです、疲れた時に両肩に負荷が分散できるのはとてもうれしい、買って良かったと思います。実際使ってみてバッグを前中央にするパターンが便利な場面が案外多いかもと思いました。

【返信】
メインバッグに昇格との、大変嬉しいレビューをありがとうございます。
実際、手持ちハンドルに関しましては、色々なご意見を伺っております。ハンドルがないタイプもご用意がございますので、そちらも併せてご覧ください。
又、パッドの位置で感じ方が違いますので、位置を調節してご自身に合う位置を見つけていただければ幸いです。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事一覧