レビュー

星迷彩 相談して決めました

星のバッグ、ニューマルシェでは入りきらないような、ジムやランニングの日の運動着やシューズを一緒に持つ時のメインバッグとして活用しようと思い、池さんにご相談して、こちらに決めました。使用感は、かわいいバッグですし、シャリシャリした生地の感触もいいし、気に入っています。ただ、ビッグマルシェと比べてポケットが少ないということでしたが、やはり、外ポケットがないなと不便ですね。内側ももっと仕分けできたらうれしかったなと思いました。
というのも、スポーツは、運動用の服、靴だけではなくて、ドリンク用ボトル、汗ふきタオル、入浴用のシャンプーなど小物類、汗ふき用の小物類、日焼け止めなど化粧品、運動時のサプリメント、運動後のプロテイン、入浴後のお手入れ品、化粧品など、スポーツ用品だけでなくて沢山の小物を持ち歩くからです。バッグも家出するの?というくらい大きなものが必要になります。友人は皆さん、仕事用のバッグ以外にもう一つバッグを抱えてスポーツに行ってます。星のバッグだけでは入りきらないのが実情ですが、スポーツの日は、星のバッグをもって、気合いを入れて出勤しています。いまはコロナでジム通いもままならないので、ちょっと残念ですが。みなさまもくれぐれもコロナには気をつけてくださいませ。

2020/03/23 yumineko3さまより

関連記事一覧