レビュー

お客様の声

買っとけばよかった?!

サンキュー(3,900円)キャッシュバック・キャンペーンを
なんと4月5月6月の3か月間実施と発表させていただきましたが、
さっそく、複数個購入される方も。

40代の女性、ちびたんというニックネームの方より、以下のようなアンケートをいただきました。
ボンジュールについての内容です。
https://coaroo.co.jp/shopping/bonjour.html

========================
Q1. 今回ご購入いただいた商品を教えてください(複数選択可)
=<> ボンジュール

Q2. コアルーバッグのご購入にあたり、どのようなお悩みをお持ちでしたか?
=<> 子供の部活の付き添いなど、3WAYのバッグやリュックをいくつか購入しましたが、生協でマルシェを購入して、これが一番だと思いました。今回は職場の同僚と母親にプレゼントしようと思っています。

Q3. コアルーバッグをお知りになったきっかけは何ですか?
=<> 生協のチラシをみて、こまめにホームページをチェックしていました。

Q4. コアルーバッグをお知りになってから、ご購入までの間に、何か躊躇した事柄はありましたか?
=<> ホームページを見始めた時は、使い勝手に不安がありましたが、生協で思いきって購入して驚きました。年始の特価の時に大量に購入すれば良かったと後悔しています。

Q5. それは、どのように解消されましたか?
=<> 実際に使ってみてですね。

Q6. ご購入にあたり、最後の決め手となったのは何ですか?
=<> これなら私の希望がすべて整ったバッグだというビビッと感ですね。

========================
アンケートありがとうございました。

関連記事一覧