レビュー

お客様の声

横型のリュックを探していました

2018年1月8日
ラフィーS/クーリーMをお求めになられた20代女性の方より

Q コアルーバッグのご購入にあたり、どのようなお悩みをお持ちでしたか?
中身が軽いときは前にしたい、でも重くなるとリュックにしたい。なおかつA4が入り、縦型だと中身が全部下に行ってしまい、探しにくいので横型のリュックを探していました。

Q コアルーバッグをお知りになったきっかけは何ですか?
  ベルメゾンのマザーバッグでコアルーを知り、この紐すごい!と思いました。

Q コアルーバッグをお知りになってから、ご購入までの間に、何か躊躇した事柄はありましたか?
  デザインが好きなものが少ないのと、それぞれの鞄の中身がわかりにくいこと、サイズの違いがわかりにくいこと、色味がわかりにくいこと。

Q それは、どのように解消されましたか?
ネイビーと黒の違いがよくわからなかったのでグーグルで画像検索して他のショップの画像を見たりしました。あとは中身の色を文字で書いてあるだけなのがわかりにくくて、これも結局他のショップが中身を見せていたのでそちらを参考にしました。

Q ご購入にあたり、最後の決め手となったのは何ですか?
  やっぱりコアルーを体験してみたかったのと、福袋で安く買えたこと。

ありがとうございます。そうなんです。リュックは大概縦型なのですが、コアルーは横型のままリュックに、ショルダーバッグの延長とも言えますね。ものを探しやすく自立しやすいのが便利です。

関連記事一覧