レビュー

バッグの縫い目がほつれた

本日、バッグの縫い目がほつれたというクレームをいただきました。ビッグボーダーのモデルです。
すぐにメーカーにお繋ぎし対応していただきました。
申し訳ありませんでした。

その後ありがたくも、以下のメッセージをいただき、恐縮です。…
最近、店舗で実際に手にとって見てみたいとのご要望をたくさんお寄せいただいておりますが、営業が遅れて不便をおかけして申し訳ありません。今年の後半からは少しずつ解消できる形になるかと思いますので、少々お待ちくださいませ。

ーーーーー
早々にお返事を頂戴しありがとうございました。


メーカーの方からもすぐに対応していただけるとの

ご連絡をいただき、とても助かりました。

ビッグボーダーバッグがとても便利で使いやすいので

長く使って行きたいと思っています。

そして先程コアルーホームページを拝見しましたら

私がビッグボーダーバッグを購入した2月以降に

新しいデザインのバッグも増えたのですね。

コアルーバッグの機能にとても満足しており、

別のデザインも欲しいと考えていたところでしたので

近いうちに2つ目のコアルーバッグを注文しようと思っています。

それでは、今回は早々にご連絡いただき本当に感謝しております。

ありがとうございました。

いつか、埼玉県にも出店して下さる事を心待ちにしていますね。

関連記事一覧