レビュー

買ってよかった!

ベルメゾンの5WAYマザーズバッグ商品レビューより

:2015年1月18日■購入商品: ブラック,L

某人気バックと迷った末、機能面に惹かれこちらを購入。大正解でした!
ブラック×ピンクでギャルっぽい感じかと思いきや、派手すぎず使いやすい配色。ボーダーもブラックなので、カジュアルすぎず違和感ない雰囲気。
ベビーカー利用時にメッセンジャーがけがすごく便利!ベビーカー持ち上げる時(バス利用など)もずり落ちてこないし、中身取り出したい時はスムーズに掛け替えられる。
ポケットがたくさんあるので使い分けに迷うが、多いに越したことはない。容量もたくさん入るし、軽いし、文句なし。
マザーズバックと謳っているが、旅行の時にすごく便利だと思う。
皆さん書かれているように、中間のサイズがほしい。かけ方がたくさんある分こまめに使いたいけど、一番使えそうな中間サイズがない。出たら即買いすると思う。カラーがもう少し発色の良いものだと良い。それから、おむつ替えシートはサイズをアップしてもらえると尚良い。
色々書きましたが、本当にコスパの良すぎる商品だと思います。お試しに使うにしても購入しやすいですし、買って損はないので自信をもってお勧めできます。

関連記事一覧