レビュー

通勤シーンでも育児シーンでも使えるパーフェクトバッグ発見★

ベルメゾンの5WAYマザーズバッグ商品レビューより:

2014年11月10日■購入商品: ブラック,S

元々本商品のLのママバッグを毎日使用していました。その使用感や質感に大満足し、Sも追加購入!こちらも大満足。迷われてる方にぜひおすすめです♪
当初、Sは購入予定はなく、Lのママバッグに自分と子供それぞれの荷物を入れていました。でも、Lのママバッグを持ちながら、公園などでブランコ、すべり台、かけっこに長時間付き合うのはしんどく、ベビーカーに置きっぱなしに。そうなると、自分の貴重品だけは身に着けるべく、小さ目ポシェットを持ち始めたのですが、これがぶらぶら揺れて邪魔!滑り台で擦って傷ついたり、ブランコに引っかけたり、砂場で汚れたり。
Sだと、そんな時もさっとリュックにでき、ぴったり体にフィット。ブラブラせずに本当に便利です。(パットが前にくるタイプのリュックにすると、肩からずり落ちることもないから更に楽!)
ものすごく軽いし、サイズも持ち歩きたいものの中で一番大きいと思われるものにギリギリ合わせた絶妙サイズで最高!(縦が500mlのペットボトル、横が長財布がぴったり入る)
通勤でも使えるデザインで、休日の度、貴重品を移し替える手間もなく、忘れ物せずほんとに助かってます^^

関連記事一覧