レビュー

ちょい乗せが便利でした

新しいママバッグをモニタリングで使ってみてもらいました。

下の子が1歳の二児の母です。

今まで本格的なママバッグは買ったことがなく

今回のママバッグを使ってみると

ママバッグとして早く欲しいと思いました。

取っ手の構造違いで2種類の乳母車を持っていますが

どれもコアルーバッグを掛けると重心がやや下に来て

子供を下ろしても倒れにくいのがすごく便利でした。

また、コアルーバッグを掛けたまま

子供のお尻をちょい乗せできるところが

一番便利だったです。

とにかく必要なものが何でも入っちゃう。

そんなに大きく見えないのに、、、いいですね。

いつ発売ですか?

。。。。。三鷹のママより

ありがとうございます。

子供のちょい乗せは、メーカーとしてはオススメできない使い方ですが

普通のショルダーも結局ママたちはそういう使い方をするんですよね。

自分もそうでした。

そんな時に、助かる、という貴重なご意見、ありがとうございました。

。。。。スタッフより

関連記事一覧